SSブログ

究極の痩身術・腸のカット

夏が近づくと決まってあせ㌢だす「季節ダイエッター」は論外ですが本当に切に願う人にすら、ドキッとする究極の肥満対策をご紹介しましょう。

ズバリ、本気でヤセたければ腸を切ってしまえばいいのです。そこまでやるか? という感じだが、これは以前、実際にアメリカで発表された太り過ぎのための手術法です。

人間のおなかの中には5〜6 mにも及ぶ小腸がとぐろを巻いています。その後ろに控えているのが、日本人で全長約1.5といわれる大腸。食べたものは最初胃で粥状にされ、十二指腸、空腹、回腸といった小腸で混ぜられ、やわらかくされながら、大腸に運ばれていきます。

小腸で5 〜6 メートルの長きにわたって消化された食物の養分や水分は腸粘膜を通して吸収されていきます。あまり食べないのに太ってしまうという人は、望む以上に小腸の粘膜の吸収力がよすぎる、ともいえるのです。つまり、小腸の長さが2〜3mでも短ければ、それだけ吸収面を少なくすることになるわけだから、たしかにこの手術法は理屈にはかなっています。しかし、何も健康な人間が腸を切ってまでダイエットするというのはちょっと…
天然オリゴ糖「ラフィノース」の感想と使用感、口コミ、効能、効果など。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。